沖縄での会議が無事終​わりました

  • 2014.9.27

メンバーのみなさま

9月17日から19日の日程で沖縄で開催されました2014 EWC/EWCA International Conferenceaには東京チャプターから多数のメンバーが参加され、各セッションでの発表や最終日のAloha PartyのTalent Showでの多彩な芸の披露など、幅広く活躍されました。

今回は海外からの参加者がいつもより少なかったのが少し寂しかったですが、沖縄の文化に触れる機会が多くあり、また旧友との再会、新しい出会いもたくさんありました。

矢野会長をはじめ途中で帰られた方もかなりいらっしゃいましたので全員ではありませんが、最後に撮った記念写真(中部・関西含む)とオープニングの写真をお届けします。

会員連絡担当 外池一子Okinawa1_2

(注)写真の上をクリックすると、
拡大して見ることができます。
Okinawa2_2


’64~’66の綿森です。

私はEWC沖縄大会には参加しませんでしたが、宮崎さん(’63~’65:ミシガン州立大学教授)からの情報で以下の沖縄大会のスライド・ショウの案内を受けました。
これを見れば参加されなかった人にも沖縄大会の様子が解るのではと掲載URLを添付します。(EWCのニュースからです)
 
 
URL の上で右クリックして  「ハイパーリンクを開く」 を選ぶとスライド・ショウが観れます。