歓送迎会を開催しました

  • 2014.7.30

日時:2014年7月29日(火)19:00~21:30
場所:新宿ルミネ1-7階「Vietnam Alice新宿店」
参加者:矢野会長以下、9名
ゲスト:大賀瑛里子さん(フルブライト奨学金でハワイ大学PhDコースに留学、ジェンダー専攻)、安武妙子さん(新会員2006年、創価大学講師・国際経営学博士)

大賀さんの歓送会兼安武さんの歓迎会にご出席の皆様

今日はご出席ありがとうございました。大賀さんには先輩としての助言ができたかどうかわかりませんが、いいパーティーでした。アレンジしていただいた「伝助」の橋本さんありがとうございました。

大賀さんは、「先輩」はどこに居てもメールで連絡できますので、質問などがあったら遠慮せずに尋ねてください。セミナーのペーパーや学会発表はすべてPhDのテーマに近いものに絞り、みなの批判で練り上げ、それを論文の一部に利用することもお考えください。ちゃんとアドバイザーが居るのですから、学者への通過点と考え、気楽に筆を進めてください。

Good luck!S

EWCA東京チャプター会長
矢野安剛

写真は右端が橋本さん(写真提供者)、右から2人目が安武さん、3人目が大賀さんです。